08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

かた田舎のフランス料理 シャガール

  三原市本郷町にあるフレンチレストランです

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

うれしい。。。繋がり 

Posted on 18:26:07

今日、ランチにお越し下さった新しいお客様。

 ご縁を頂いた方からの御紹介音譜ということで。。。遠くからお越しくださいました。

 ありがとうございましたラブラブ

 お食事の後お出かけとのご予定をお伺いし、何かお役に立てれば。。と思いきや。。。

 焦るとダメハートブレイクですね。。。欲しい情報が出てきませんでした。。。しょぼん

 申し訳なかったな。。。と反省ですかお

 そこで、以前から少しずつですが店内に観光情報になるようなパンフレットをご用意はしているんですね。

$かた田舎のフランス料理 シャガール
↑こんな感じで入り口付近に設置しております。

 せっかく遠くまで足を運んで下さったんだから。。。近隣の素敵な場所もご紹介したい!!

 でもまだまだ少ないんですね。。。というわけで、本日早速行ってきました!!!

$かた田舎のフランス料理 シャガール
↑ちょっと遠景なので分かりにくいかな?ここは、【須波港】です。

 瀬戸田へ向かわれるとお聞きし、確かにしまなみ海道もいいですが、船での旅もまた趣があっていいですよ。。。とお話ししたのに、時刻表がなくて残念でした。なので、須波港へ行きフェリーの時刻表と瀬戸田の観光パンフレットを頂いてきました。

 これから暖かくなると散策にはもってこいです!桜桜の時期にもいいですよ。。。潮風を肌に感じながら広い海を眺めての20分。とっても癒されます。。。

 それから。。。三原名物といえば、そう【タコ】
 こちらの売店で作られている特性の「タコ焼き」とってもおいしかったですよ。タコが取っても大きいんです!!!こちらのタコ焼き、最近よくテレビで紹介されていますよ~。今度は2月11日当たりにテレビに出られるとか。。。遠方からもここのタコ焼きを目指していらっしゃるとかで、大人気です。

$かた田舎のフランス料理 シャガール
↑とってもアツアツのおいしいタコ焼き。ごちそうさまでした~ナイフとフォーク
 お店の写真も撮ってたはずなのに、すみません、私の操作ミスで。。。ということで、行ってからのお楽しみ!ということにさせて下さいね。とっても気さくで優しい店員さんたちが温かく迎えてくださいますよ~!

 せっかく「三原」を目指してお越し下さったお客様に、シャガールでお食事の後のお楽しみとして、観光の御案内もできたら。。。と常日頃から考えています。私たちも、【わが町】を愛する者の一人としてまだまだ勉強不足ですが観光の御案内をさせていただきたいです。
 よろしかったら、お会計の時にでもお声かけいただけたら。。。と思います。

 $かた田舎のフランス料理 シャガール

ペタしてね
にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
広島ブログ

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chagallfrench.blog.fc2.com/tb.php/43-a53c3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

