08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

かた田舎のフランス料理 シャガール

  三原市本郷町にあるフレンチレストランです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

広島ホームテレビ Jステーションに! 

Posted on 12:57:54

続いて、お知らせです。

 6月6日(木)の夕方6時過ぎから。。。

 広島ホームテレビJステーションの特集コーナーで

 シャガール

放送されることになりました!

当初は。。。6月4日の予定でしたが、変更になり

6月6日(木)夕方6時過ぎ~

ということになりましたです。(4日の放送としてお知らせした方、すみません。変更になりましたのでご了承くださいませ)

4月の終わりからお話を頂きまして、先月末に収録されまして。。。

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

そして、テレビ局の方々もお疲れ様でございました。

緊張しておりましたが、楽しく過ごさせていただきまた貴重な経験をさせえて頂いたと思っております。

 どんなふうに放送されるのかは私たちもまだわかりません(汗)

でも、楽しみにして待っております。


6月6日の夕方、

 広島ホームテレビJステーションで!


放送されますので、ぜひご覧いただけたらと思います。お知らせでした。
 

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://chagallfrench.blog.fc2.com/tb.php/116-cccdf8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

