07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

かた田舎のフランス料理 シャガール

  三原市本郷町にあるフレンチレストランです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

先日のシャンソン&ディナーライブ〜回想録〜 

Posted on 02:21:36


 こんばんは、シャガールです。

 あっという間にもう年の瀬も押し迫って参りましたね。
 シャガールの2013年の営業も本日を含めあと3日となりました。

 最後迄、しっかり「おもてなし」に専念して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


 さて、もう既に2週間前のことになってしまいました。

 【山本恭子 with kinako-band クリスマスディナー&ライブ in シャガール】

 なかなか記事を上げることができずにおりました。。。(汗&泣)
 すみません。。。

 その理由とともに、シャンソンでの模様を先ほど別ブログでも書いて参りました。

 本当に【感動!!!】の時間に心から感謝しております。
 楽しかった。。。
 嬉しかった。。。

 そんな大切な時間となりました。

 また来年もすてきな時間が持てますように頑張りたい!と思います。

 ご来店いただきました皆様
 山本恭子さん
 kinako-bandの皆様

 ありがとうございました。


 詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ(横着してごめんなさい)
 
  Yahoo!ブログかた田舎のフランス料理シャガール&わおんのブログ
イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

山本恭子 Xmas ディナー&ライブ 

Posted on 22:20:31

こんばんは。シャガールです。

 今日は一日とっても寒い一日でした。お店の方はお休みをいただいておりましたが、自宅の畑のハウスのビニールの張替を一生懸命頑張っておりました。寒い冬も、これでお野菜やハーブが元気に育つ!!!やれやれです。

 さて、今日の中国新聞の「情報交差点」(P15)に





 今週14日(土)【山本恭子Xmasディナー&ライブ】のイベント情報が掲載されました!!!

 あと、1席2名様 ご予約可能です!!!

 
 昨年第1回目のシャンソンライブの模様はこちらから

 今年はXmasディナー&ライブ!となっております。

 シェフも腕によりをかけたフルコースをご用意!!!

 お食事の後、ゆったりとシャンソンの世界に浸っていただきたいと思います。


 *山本恭子さんの歌声、 「この透明感ある歌声は只者じゃない。技巧的に見せないさりげなさは、本当に上手な人が用いるウルトラC(古い表現)のテクニックです。」と評価の高い女性ヴォーカリストです。
   
イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

シャガールのクリスマス 

Posted on 20:38:21

 つづきまして。。。

 2014 かた田舎のフランス料理シャガール クリスマス特別コース のご案内です。

  12月21日(土)~12月25日(水)まで

 シェフのおまかせコース おひとり様

 ランチ:¥3,150 ¥4,200 ¥5,775
 ディナー:¥6,300 ¥9,450


 のコースをご用意しております。(この期間中は通常コースのご利用はできませんので予めご了承ください)

 シェフが手間暇かけてご用意したクリスマスならではのお料理の数々。

 日頃の忙しさからほんの少し抜け出して

 ゆったりと

 楽しんでいただきたいと思います。

ご予約はお電話にてお願いいたします。

△page top

明日のRCC「イマなま3チャンネル」 

Posted on 20:43:42

 こんばんは、シャガールです。

 本日ですね。。。実は、RCCの「イマなま3チャンネル」さまがいらしてて。

 明日の「イマなま3チャンネル」の番組の中で、来月から開催されるシャガール展関係で

 かた田舎のフランス料理シャガール

いち マルク・シャガールファン!!!としての想いをシェフが語らせていただいたんです!!!

 
 11月3日(日)から12月25日(水)まで広島県立美術館において

 こんなシャガール見たことない! シャガール展

が、開催されます。詳しくはこちらから

 告知が出て以来私たちも楽しみで、楽しみで。

 11月中にシャガール展絶対に行きたい!!!と計画中です。

 ですので、明日のRCCイマなま3チャンネルの特集も大変楽しみなんです

 これから予約録画の設定をして明日に備えたいと思います(視聴率的にはオンタイムで見れたらいいのだけれど
お仕事中で見れないのが悲しいです。。。が、帰宅してかぶりつこうと思っています)

 ちらりと、シェフもお話しさせていただいております。

 よろしかったら皆様もぜひ!明日のRCC イマなま3チャンネル!

 ご覧くださいね。そして来月のシャガール展にもぜひぜひお運びいただきたいと思いますです。

△page top

広島ホームテレビ Jステーションに! 

Posted on 12:57:54

続いて、お知らせです。

 6月6日(木)の夕方6時過ぎから。。。

 広島ホームテレビJステーションの特集コーナーで

 シャガール

放送されることになりました!

当初は。。。6月4日の予定でしたが、変更になり

6月6日(木)夕方6時過ぎ~

ということになりましたです。(4日の放送としてお知らせした方、すみません。変更になりましたのでご了承くださいませ)

4月の終わりからお話を頂きまして、先月末に収録されまして。。。

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

そして、テレビ局の方々もお疲れ様でございました。

緊張しておりましたが、楽しく過ごさせていただきまた貴重な経験をさせえて頂いたと思っております。

 どんなふうに放送されるのかは私たちもまだわかりません(汗)

でも、楽しみにして待っております。


6月6日の夕方、

 広島ホームテレビJステーションで!


放送されますので、ぜひご覧いただけたらと思います。お知らせでした。
 

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

