09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

かた田舎のフランス料理 シャガール

  三原市本郷町にあるフレンチレストランです

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日のRCC「イマなま3チャンネル」 

Posted on 20:43:42

 こんばんは、シャガールです。

 本日ですね。。。実は、RCCの「イマなま3チャンネル」さまがいらしてて。

 明日の「イマなま3チャンネル」の番組の中で、来月から開催されるシャガール展関係で

 かた田舎のフランス料理シャガール

いち マルク・シャガールファン!!!としての想いをシェフが語らせていただいたんです!!!

 
 11月3日(日)から12月25日(水)まで広島県立美術館において

 こんなシャガール見たことない! シャガール展

が、開催されます。詳しくはこちらから

 告知が出て以来私たちも楽しみで、楽しみで。

 11月中にシャガール展絶対に行きたい!!!と計画中です。

 ですので、明日のRCCイマなま3チャンネルの特集も大変楽しみなんです

 これから予約録画の設定をして明日に備えたいと思います(視聴率的にはオンタイムで見れたらいいのだけれど
お仕事中で見れないのが悲しいです。。。が、帰宅してかぶりつこうと思っています)

 ちらりと、シェフもお話しさせていただいております。

 よろしかったら皆様もぜひ!明日のRCC イマなま3チャンネル!

 ご覧くださいね。そして来月のシャガール展にもぜひぜひお運びいただきたいと思いますです。

△page top

広島ホームテレビ Jステーションに! 

Posted on 12:57:54

続いて、お知らせです。

 6月6日(木)の夕方6時過ぎから。。。

 広島ホームテレビJステーションの特集コーナーで

 シャガール

放送されることになりました!

当初は。。。6月4日の予定でしたが、変更になり

6月6日(木)夕方6時過ぎ~

ということになりましたです。(4日の放送としてお知らせした方、すみません。変更になりましたのでご了承くださいませ)

4月の終わりからお話を頂きまして、先月末に収録されまして。。。

ご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

そして、テレビ局の方々もお疲れ様でございました。

緊張しておりましたが、楽しく過ごさせていただきまた貴重な経験をさせえて頂いたと思っております。

 どんなふうに放送されるのかは私たちもまだわかりません(汗)

でも、楽しみにして待っております。


6月6日の夕方、

 広島ホームテレビJステーションで!


放送されますので、ぜひご覧いただけたらと思います。お知らせでした。
 

△page top

広島エースグルメに掲載されています♪ 

Posted on 15:24:26

昨年のクリスマスごろの出版だったのですが。。。

 記事を投稿しようと準備はしていたものの。。。アップできずにおりました。。。


 お許しを~~~~~
photo:01
 ㈱ザメディアジョン さま 出版の

 広島グルメガイド 別冊2013
  広島A(エース)グルメ


photo:02
 フレンチ のコーナーに掲載していただいております

 今回は巻末にありますクーポンにもご注目いただけたら、お得だと思いますよ

 広島県内の書店・コンビニにて好評発売中!!!です

 皆様、どうぞ、お手に取ってご覧くださいね~



iPhoneからの投稿

△page top

Wink 12月号に掲載されました♪ 

Posted on 18:33:44


 こんばんは。お久しぶりの記事アップです。

 先日、の雑誌【Wink12月号】に掲載していただいております。

 

 
 ちょっとぼけ気味に写してみましたが。。。内容のほどは、

 【福山・備後の地元誌 Wink12月号 ~フレンチ案内~】に詳し~く載っておりますです。

お楽しみ の、「Present from Wink」には


 ムフフです。

 ただ今絶賛発売中!!!お買い求めはお近くの書店・コンビニにて!!!


 そして、シャガールにも足を運んでみてくださいませ

△page top

お知らせ♪(ハラジン8月号に!!!) 

Posted on 15:46:04

 こんにちは~

 暑いですが。。。何となくお部屋の中の冷房がよくきいてる感じがします。。。今日は少しだけ涼しいうちに入るのでしょうか?

 もうすぐお盆ですね。。。

 暑いのはお盆まで!とよく言われますが。。。今年は果たしていかがでしょうか?


 さて、先日「わおん」のブログでも書きたくてうずうずしてましたこの記事。

 お知らせ♪(By わおん)

 そして、本日、ハラジン制作部☆ゆみへいさんのブログの中でもご紹介いただきましたよ~


  今年の夏も。。。暑すぎて。。。

 夏風邪
 夏バテ。。。気味な方いらっしゃいませんか???


 たまにはおいしい物をゆったりと。。。

 そして心と体の元気を取り戻せ~!!!

 ということで、
 9月末日まで、「ハラジン見たよ~!」の合言葉をお願いしますが。。。

 ドリンクサービスをさせていただいております。


 詳しくは。。。ハラジン8月号をご覧くださいませね

 そして、ゆみへいさんのブログもチェックしてくださいね~


 お電話お待ちしております。

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

